Priscilla / Cette Vie Nouvelle

iPodを買ってから、昔買ったCDをどんどん詰め込んでいるのだけど、改めて聞き直すとセンスいいとおもう(自分基準)なんといっても、自分の好みにぴったしフィット(だから当然だろって〜)

Priscilla の Cette Vie Nouvelle もそんな一枚。フランスお得意のフレンチロリータ&歌謡曲。やっぱり、1曲目のBra Bra Braなんぞ、これぞという感じでお奨め。amazon.frにいけば、視聴できますから。でも、結局これは邦盤でなかったんだよね。いま、amazon.frでチェックすると、結構新譜もでているし、久しぶりにお取り寄せしてみようかしらん。


Cette Vie Nouvelle

Cette Vie Nouvelle

http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B0000A0A4S/qid=1116627230


当時は、Alizeeの Gourmandises (邦題は「私はロリータ」というベタなタイトル。ま、ヒットした曲は確かにMoi Lolitaなんだけど)が結構はやっていて、VIDEO CLIPが結構流れていたように思う。

わたしはロリータ

わたしはロリータ