インターホン買い換え

「インターホン壊れてますよ」と言いにきてくれたのは、宅配便やさんでした。

ようやく珍しくなくなってきたテレビドアホン買ったのは、6年前に引っ越したときでした。当時、安いのをさがしてテレビドアホンは3万円しました。
家電製品で6年、そろそろ修理もできなくなる時期だしとおもいつつ、ホームセンターで2万円くらいの製品に目星をつけて、念のために価格調査なんかしたのが運のつき。みつけまちゃいましたよ、まさに出たてのほやほやの新製品。「ワイヤレス・テレビドアホン!!」2.4GHzの無線でとばすカラー液晶付きコードレス子機がついていて、どこでもインターホンにでられるわけであります。


ワイヤレスモニター付テレビドアホン
VL-SW100K
http://panasonic.jp/door/sw102/index.html

も、これが(必要性もそれほどないのに)すげー楽しいの。普通のテレビドアホンの2倍の値段するんですよ。どう考えても、無駄な出費なのに、久しぶりに、むやみに満足度の高い買い物でした。