まるごと川原泉 第3号

harowanwan2004-12-07

最近はやりの、ちょっと前の漫画家さんの特集で一冊つくっちゃったマンガ本。
まるごと大和和紀な「大和和紀DREAM」は6号続いたらしいのですが、寡作のカーラ教授の場合は、10月から月1冊のペースででていて、3号目の今月号で一応終わりです。
収録先品は

  • 銀のロマンティック・・・わはは
  • 美貌の果実
  • 空色の革命
  • オペラ座の怪人
  • 夢だっていいじゃない

久しぶりに読み返してみたら、泣ける泣ける。銀のロマンティックでたいがいきて、オペラ座の怪人にいたっては、も、ダメ。カーラ教授の作品って、こんなにツボにくるはなしだったのかしらん?とおもったりしたのでした。
あ、単に読んでいる側が年取って涙もろくなっただけかも。


ところで、「笑う大天使」映画化決定 ってあるんですけど、マジッすか?