Missing Angel / fresco

iTunesには、順調にデータがたまっている。いま、7GB程度。この分なら、手持ちのCDを全部いれても、30GBあれば足りそう。



そんなけで、ここ3,4年で買ったCDを全部聞き直しているのだけど、いい趣味しているよなぁ、と自分で感心する。(当たり前だ、自分の趣味で選んだCDばっかなんだから)

frascoというユニットの「missing angel」というアルバムがあるのだけど、久しぶりにきいてもいいので、近況などを調べていたら、ボーカルのしとは、ソロでやっているらしいことが判明。買ってみようと思う。ちなみに、この Missing angel あーる盤で買えますから、よかったらどうぞ。

あーる盤 / COR-14523
http://www.r-ban.com/hogaku05.html

. . . .._YAUKO.COM_.. . . .
http://www.yauko.com/music.html