Pixel Toy 愛・科学

harowanwan2005-11-27

ジャケ買いの1枚。


ジャケットの男の子は、沖山優司の若い頃みたいな雰囲気の男の子(何山: Ho Shan)と、ドレスアップした女の子(胡詠絲 : Candy Wu)の並ぶジャケットのこのアルバム、香港産のピコピコテクノであります。


一曲目、「端一口気」は21世紀の頽廃、スパンクとに近い感じで個人的に好み。かなり明るめのむしろテクノ歌謡っぽいノリの曲もあってかなり好み。



このアルバムVideo clipが5曲とオーディオトラックが13曲の豪華18曲仕立てなので、テクノ趣味な方にはかなりおすすめ。その割に知名度も低いし・・とか思って検索してみたら、ライブにいかれた方のレポートがちゃんとありました。写真もでています。


http://blog.goo.ne.jp/cmwaiwai/e/2920c84ea835f9c652d9f091e7e5c89b




てなわけで、今年のジャケ買いではかなりの成功かな。
今なら先物買いだと思うのですけど。


#どうでもいいけど、iTunesにつっこんだから、ジャンルがChildren's musicになっていたのはどういうわけだろうか・・・・